人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ワンコと日々のこと


by kepi-ko

6月26日 水曜日

今日はと〜っても楽しみにしてたお出掛けの日♪

初めまして!ようこそ広島へ\(^o^)/

こはるちゃん♡
6月26日 水曜日_a0256079_6433089.jpg


バニラくん♡
6月26日 水曜日_a0256079_6433193.jpg



もぉ〜(≧∇≦)2ワンとも大人しくてお利口さんでメッチャ可愛いの\(//∇//)\

パパさんとママさんもとっても気さくな方で初めて会ったと思えないくらい話しも弾んですっごく楽しかった〜o(^▽^)o

ランチを食べ終わる頃には雨も止んで、広場に移動してちょこっと遊んだり
6月26日 水曜日_a0256079_6433363.jpg


6月26日 水曜日_a0256079_6433485.jpg



楽し過ぎてあっという間にお別れの時間に…(;_;)

こはるちゃん、バニラくん、パパさん&ママさん、お会いできて嬉しかったです!どうもありがとうございました〜(*^^*)


ぴかママ、まなちゃん、花ママ、バロンママ、プリモニママも!いつもありがとうね(^o^)/
by kepi-ko | 2013-06-27 05:46