人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ワンコと日々のこと


by kepi-ko

7月18~19日 高知旅行②

四国自動車博物館を後にして次に向かったのはこちら

高知といえば

7月18~19日 高知旅行②_a0256079_11461015.jpg


やっぱ桂浜でしょ!

そして、名物のアイスクリン

7月18~19日 高知旅行②_a0256079_11495818.jpg


アイスクリンを食べながら桂浜を散策

天気が良すぎてアチアチです

砂浜も焼けて熱くなっちゃてるので降りることができません

コニちゃんもアチ~って顔してますね~

7月18~19日 高知旅行②_a0256079_1155161.jpg


この日は波も高かったので波打ち際には近づかないでくださいってアナウンスも流れてましたよ

7月18~19日 高知旅行②_a0256079_1241651.jpg


瀬戸内海では見ることができない太平洋の荒波

7月18~19日 高知旅行②_a0256079_127521.jpg


迫力満点です!

7月18~19日 高知旅行②_a0256079_129222.jpg


そして、桂浜といえばこちら

ド~ン

7月18~19日 高知旅行②_a0256079_12102333.jpg


坂本竜馬の銅像

せっかくなので記念撮影

7月18~19日 高知旅行②_a0256079_12155229.jpg


暑すぎてハリもコニもやる気ゼロ↓↓↓

このあと、お土産物屋さんをちょこっと覗いて今晩のお宿がある足摺岬に向かって出発!!
by kepi-ko | 2012-07-22 12:20 | おでかけ