人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ワンコと日々のこと


by kepi-ko

5月5日 土曜日

今日はお友達のワイア仲間大集合の日‼
朝からとっても良い天気o(^▽^)o
絶好のお出掛け日和で〜す♪

緑化センターの広場は貸切状態!
今日集まったのは



ぴかそくん
5月5日 土曜日_a0256079_11363596.jpg



はんなちゃん
5月5日 土曜日_a0256079_11363676.jpg



はなちゃん
5月5日 土曜日_a0256079_11363684.jpg



アビィーちゃん
5月5日 土曜日_a0256079_11363777.jpg



バロンくん
5月5日 土曜日_a0256079_11363829.jpg



モニカちゃん

5月5日 土曜日_a0256079_1311619.jpg


モニカちゃんのまともな写真撮って無かった〜(>_<)ごめんね〜


ハリー
5月5日 土曜日_a0256079_11363967.jpg



コニー
5月5日 土曜日_a0256079_11364062.jpg




ぴかくんファミリーが用意してくれたタープを張って休憩場所の確保!
これまたぴかくんファミリーが調達して来てくれたモスバーガーをみんなでパクついてランチタイム(^^)


その後は、お待ちかねのワンコ放牧タ〜イムヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それぞれ思い思いに、オモチャ大好き組、探検大好き組、マッタリ休憩組に分かれて閉園時間ギリギリまで遊びましたよ♪♪♪


NEWフェイスのモニカちゃんもチビチビパワー爆発で走る走るo(^▽^)o

5月5日 土曜日_a0256079_11364184.jpg



5月5日 土曜日_a0256079_11364164.jpg



コニも負けてないよ〜
5月5日 土曜日_a0256079_11364284.jpg


たくさん遊んでワンコ達が疲れた頃に全員集合の記念撮影☆パチリ

5月5日 土曜日_a0256079_11364386.jpg



とっても×2楽しい一日でした♡
みんなどうもありがと〜(^^)/~~~

次回はラッキーくんも!全員参加で遊びたいね♪



実は…




こんなに元気そうに遊んでるコニちゃんですが、先月中頃に腎盂腎炎という病気で5日間程入院しておりました(;_;)



5月5日 土曜日_a0256079_1143631.jpg



食べるの&お散歩大好き♡なコニちゃんなのに、食欲も無くなり、ずっとハウスに籠ったままの状態が続いたりして一時はどうなることかとブルーな日々が続いたけど( ; _ ; )見事に復活してまた元気に走り回れるようになりました〜(^O^)/ホントに良かった(>人<)
by kepi-ko | 2012-05-07 11:17 | わんこ