2ワンコと日々のこと


by kepi-ko

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月26日 日曜日

日曜日は川遊びの日

a0256079_21172968.jpg


近所の二河川

昼間は誰もいなくて貸切り状態なのだ(*^^*)

a0256079_21173012.jpg


a0256079_21173194.jpg


a0256079_21173239.jpg

[PR]
by kepi-ko | 2012-08-26 21:08 | 日常

8月4日 土曜日

今日は5時30分起きで早朝から墓参り3箇所ほど済ませ

一旦家に帰ってからスグにまた外出

『海猿』のを観に段原のワーナーマイカルシネマズに行って来ましたよ!
a0256079_1336449.jpg

a0256079_1336513.jpg


朝一、9時05分からの上映はお客さんも少なくてゆったり観ることができました(*^^*)

毎回似たようなストーリーで結末もなんとなくわかるんだけど…なんか好きなんだよねぇ( ´ ▽ ` )

その後、呉に帰ってゆめタウンで買い物しに行くついでに(⁈)

何故か隣りの大和ミュージアムに行ってみよう!ってことになって

初‼大和ミュージアム入場
a0256079_1336683.jpg

大和の模型…正面から写真撮ったら逆光で良く見えないや

では、後ろから
a0256079_1336633.jpg


夏休み期間だから?それとも原爆の日が近いから?
思ってたよりお客さんが多くてゆっくり見れなかったので、次回また…

夜は旦那さまと二人、ベランダで七輪焼肉
炭火焼肉って美味しいよね〜♡
ハリ&コニにはキャベツのお裾分け



早朝から充実した一日でしたo(^▽^)o
[PR]
by kepi-ko | 2012-08-06 13:01 | おでかけ

8月1日 水曜日

インターハイ❕始まりましたね❕❕
甥っ子が出場してるので応援せねばっ\(^o^)/
a0256079_2215247.jpg

a0256079_221551.jpg

a0256079_2215985.jpg

[PR]
by kepi-ko | 2012-08-01 21:52 | イベント