2ワンコと日々のこと


by kepi-ko

カテゴリ:わんこ( 19 )

5月12日 土曜日

ハリの鼻から血が(>_<)しか〜も!穴が開いてるし(>人<;)

a0256079_22142366.jpg

オヤツを食べてるコニに近付いたらガブリと…やられちゃいました〜( ; _ ; )
[PR]
by kepi-ko | 2012-05-12 21:52 | わんこ

5月5日 土曜日

今日はお友達のワイア仲間大集合の日‼
朝からとっても良い天気o(^▽^)o
絶好のお出掛け日和で〜す♪

緑化センターの広場は貸切状態!
今日集まったのは



ぴかそくん
a0256079_11363596.jpg



はんなちゃん
a0256079_11363676.jpg



はなちゃん
a0256079_11363684.jpg



アビィーちゃん
a0256079_11363777.jpg



バロンくん
a0256079_11363829.jpg



モニカちゃん

a0256079_1311619.jpg


モニカちゃんのまともな写真撮って無かった〜(>_<)ごめんね〜


ハリー
a0256079_11363967.jpg



コニー
a0256079_11364062.jpg




ぴかくんファミリーが用意してくれたタープを張って休憩場所の確保!
これまたぴかくんファミリーが調達して来てくれたモスバーガーをみんなでパクついてランチタイム(^^)


その後は、お待ちかねのワンコ放牧タ〜イムヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それぞれ思い思いに、オモチャ大好き組、探検大好き組、マッタリ休憩組に分かれて閉園時間ギリギリまで遊びましたよ♪♪♪


NEWフェイスのモニカちゃんもチビチビパワー爆発で走る走るo(^▽^)o

a0256079_11364184.jpg



a0256079_11364164.jpg



コニも負けてないよ〜
a0256079_11364284.jpg


たくさん遊んでワンコ達が疲れた頃に全員集合の記念撮影☆パチリ

a0256079_11364386.jpg



とっても×2楽しい一日でした♡
みんなどうもありがと〜(^^)/~~~

次回はラッキーくんも!全員参加で遊びたいね♪

More
[PR]
by kepi-ko | 2012-05-07 11:17 | わんこ

4月14日 土曜日

今日はプリン家のお花見BBQにご一緒させていただきましたo(^▽^)o
で‼プリン家のニューフェイス♡モニカちゃんにも会って来ました〜♪
a0256079_17243412.jpg

2ヶ月半のパピーちゃん
もしゃもしゃで超可愛い〜♡♡♡

コニーと一緒にパチリ☆
a0256079_1724433.jpg

バロンくんと一緒にパチリ☆
a0256079_17244966.jpg

モニカちゃんはまだ散歩に行けないのでおウチの中でひとしきり一緒に遊ばせてもらった後に近所の神社に行ってお花見BBQ〜♪
鉄くんが見守る中、まずは火起こしから!

a0256079_1724587.jpg

BBQを食べてる間、ワンコたちはお利口さんに待ってます(^▽^)

a0256079_172581.jpg

途中、鉄ママお手製のワンコご飯をいただきました♪
みんな大喜びであっという間に間食!

a0256079_17251667.jpg

留守番してるハリーの分までお土産いただいて、鉄ママ どうもありがとう(*^^*)
ハリーもペロリンチョでお皿もキレイに舐めてたよ〜!

BBQをお腹いっぱい頂いた後、神社の周りをぐるっとお散歩♪

a0256079_17252332.jpg

登り坂はキツかったけど、山の上から市内の景色が一望できて気持ち良かった〜

お花見BBQも美味しくって満腹×2
とっても楽しかったです〜♪

プリン家の皆さん、鉄ママ、バロンママ
どうもありがとうございました(^O^)/
次回、5月にまた会うの楽しみにしてるよ〜♪
[PR]
by kepi-ko | 2012-04-15 16:37 | わんこ

4月1日 日曜日

桜の花もチラホラと咲き始めましたね(^^)

a0256079_12451330.jpg


More
[PR]
by kepi-ko | 2012-04-02 12:29 | わんこ

2月26日 日曜日

a0256079_23152035.jpg

ヘソ天のコニちゃん♡
気持ち良さそうにお休み中 Zzz…
[PR]
by kepi-ko | 2012-02-26 23:12 | わんこ

2月7日 火曜日

a0256079_1243824.jpg

雨上がりで地面が濡れてる時のお散歩には!
このレスキュー隊員のようなフルドッグガードが大活躍‼
泥跳ねでお腹周りが汚れてもこれを着たままシャワーでジャ〜って流せばすぐにキレイになるし体も濡れないのだ (^^)b
[PR]
by kepi-ko | 2012-02-08 12:34 | わんこ

1月29日 日曜日

a0256079_21234259.jpg


二河峡までテクテクお散歩♫

a0256079_2123447.jpg


川の向こう側の広場でボール遊び

a0256079_21234551.jpg


いっぱい走ったよ〜

a0256079_21234636.jpg



a0256079_21261411.jpg

[PR]
by kepi-ko | 2012-01-29 21:09 | わんこ

1月19日 木曜日

a0256079_228893.jpg

フリースのブランケットはフカフカで気持ち良いのだ♥
[PR]
by kepi-ko | 2012-01-19 21:59 | わんこ

1月15日 日曜日

a0256079_1710872.jpg

鉄之助くんとデートでした(*^^*)
胴短同士!お似合いのカップルでしょ(笑)

a0256079_17101044.jpg


a0256079_17101031.jpg


a0256079_17101188.jpg

[PR]
by kepi-ko | 2012-01-18 16:47 | わんこ