2ワンコと日々のこと


by kepi-ko

カテゴリ:わんこ( 19 )

3月12日 木曜日

トリミング行って来ました~

a0256079_14232840.jpg


待ち時間の間にこんなとこに行って来たよ!

a0256079_14254890.jpg

[PR]
by kepi-ko | 2015-03-13 14:22 | わんこ

2月21日 土曜日

コニー 8歳のお誕生日

a0256079_1323733.jpg

[PR]
by kepi-ko | 2015-02-23 13:21 | わんこ

2月15日 日曜日

HARRY 11歳のお誕生日!
おめでとう\(^o^)/
a0256079_20383697.jpg

[PR]
by kepi-ko | 2015-02-15 20:34 | わんこ

1月18日 日曜日

2015年走り初め~!

a0256079_1148319.jpg


a0256079_1146988.jpg


a0256079_11471050.jpg


a0256079_1148321.jpg


今年もまたいっぱい遊びましょ(^^)/
[PR]
by kepi-ko | 2015-01-22 11:41 | わんこ

12月23日 火曜日 Ⅱ

a0256079_2157596.jpg


へ~んし~ん!!
どぉ?別犬になったでしょ(=^ェ^=)
[PR]
by kepi-ko | 2014-12-23 21:55 | わんこ

12月23日 火曜日

a0256079_12581843.jpg


モサモサ兄妹…
これからトリミングでサッパリするじょ❗
[PR]
by kepi-ko | 2014-12-23 12:57 | わんこ

12月21日 日曜日

a0256079_10385516.jpg

子熊か?!

気持ち良さそうにヘソ天でZzz...のコニちゃんなのでした~
[PR]
by kepi-ko | 2014-12-21 10:38 | わんこ

8月17日 土曜日

今日も〜
コニちゃんはいつものように私の足下でヘソ天
a0256079_11171733.jpg

いつも元気なコニちゃんですが…
先週、オシッコした後に血がポタポタ出てたので病院で検査してもらったところ…『膀胱炎』でした。
お薬で一週間ほど様子をみて再検査の結果、膀胱炎は良くなってるけど、尿のpHが高くストルバイト結晶が見られるということで、お薬プラス療法食で治療して行く事になりました。
オヤツ禁止令も出てしまいました(>人<;)
a0256079_11171895.jpg

早く治りますように…
[PR]
by kepi-ko | 2013-08-17 10:46 | わんこ

7月6日 土曜日

ハリーもサマーカットですっきり☆したので
コニーもトリミングですっきり☆さっぱり☆☆
a0256079_12543865.jpg

ひまわりのリボン着けてもらったよ~
夏らしくて可愛いね ^^




トリミングの待ち時間の間に下調べしておいた場所までドライブ
鹿野市の『漢陽寺』
a0256079_5421695.jpg


枯山水っていうんでしたっけ?きれいなお庭でした

a0256079_5453480.jpg


a0256079_5475987.jpg


もみじの木がたくさんあったので紅葉の時期はもっときれいなんでしょうね~

すぐ近くの神社も雰囲気たっぷり

a0256079_5552714.jpg


なかなか良い場所でした~

次に向かったのはこちらのカフェ

a0256079_5575585.jpg


メイン道路から脇道にそれて森の中にポツンとあるカフェ

a0256079_602633.jpg


川のすぐそばにテラス席もあります

a0256079_641697.jpg


テラス席はワンo.k!川に降りて水遊びもできるそうですよ ^^

ランチもボリュームたっぷりで美味しかった~

とっても素敵なカフェでした
[PR]
by kepi-ko | 2013-07-07 12:57 | わんこ

7月15日 日曜日

今日はお隣の山口県までお出掛け????

周南市にあるトリミングサロン『ドッグレイバー』さん
a0256079_16252412.jpg



コニちゃんをお店に預けてる間、近くのラジコンSHOPに行ったり
a0256079_1625266.jpg



徳山動物園に行ったり
a0256079_16253561.jpg

a0256079_16253822.jpg

a0256079_16254261.jpg



前から一度行ってみたかった風車の公園
永源山公園に行ったり
a0256079_16254548.jpg



時間潰すのタイヘンだったわ〜ヽ(´o`;

More
[PR]
by kepi-ko | 2012-07-16 16:18 | わんこ