2ワンコと日々のこと


by kepi-ko

7月6日 土曜日

ハリーもサマーカットですっきり☆したので
コニーもトリミングですっきり☆さっぱり☆☆
a0256079_12543865.jpg

ひまわりのリボン着けてもらったよ~
夏らしくて可愛いね ^^




トリミングの待ち時間の間に下調べしておいた場所までドライブ
鹿野市の『漢陽寺』
a0256079_5421695.jpg


枯山水っていうんでしたっけ?きれいなお庭でした

a0256079_5453480.jpg


a0256079_5475987.jpg


もみじの木がたくさんあったので紅葉の時期はもっときれいなんでしょうね~

すぐ近くの神社も雰囲気たっぷり

a0256079_5552714.jpg


なかなか良い場所でした~

次に向かったのはこちらのカフェ

a0256079_5575585.jpg


メイン道路から脇道にそれて森の中にポツンとあるカフェ

a0256079_602633.jpg


川のすぐそばにテラス席もあります

a0256079_641697.jpg


テラス席はワンo.k!川に降りて水遊びもできるそうですよ ^^

ランチもボリュームたっぷりで美味しかった~

とっても素敵なカフェでした
[PR]
by kepi-ko | 2013-07-07 12:57 | わんこ