2ワンコと日々のこと


by kepi-ko

11月3日 土曜日

今日は~!気合を入れて山登りっ!!
なぁ~んて、以前登ったことのある超!初心者向けのお山ですけどね。。。^^;

a0256079_19274364.jpg


今年の夏頃から買い集めてた登山グッズがようやく日の目を見る時がきましたよ~
さぁ頂上目指して出発で~す!

a0256079_19341333.jpg


一番年少さんのモニカちゃんも体操服着用で気合入ってますね~(^^)

第一休憩ポイントまで登って行くとこんな風景が見えてきますよ

a0256079_19404514.jpg


すすき野原がキレイですね~

ワンコも皆まだまだ元気
モニカちゃんはお得意の枝運びも披露してくれましたよ!

a0256079_19445335.jpg


岩場の絶景ポイント

a0256079_19511284.jpg


以前見た時よりは鮮やかでは無かったけど、でもやっぱりキレイヽ(^o^)丿
下に写ってる森の木に向かってバフ~ッって思わずダイブしたくなっちゃうくらい

a0256079_2063186.jpg


ワンコたちもまだまだ元気いっぱい!!

さぁさぁ頂上はまだまだ先なので出発で~す
頂上付近になると木々もなくなるので周りの景色も一望です

a0256079_20102635.jpg


頂上に到着~♪

a0256079_20113173.jpg


遮るものが何もないので360度の大パノラマ

a0256079_20163117.jpg


風がビュウビュウ吹いててめちゃ寒かったけど、バロンママが用意してきてくれたチョコレートとお茶で寒さも疲れも吹っ飛びましたよ~!バロンママありがとうね♡

頂上での景色をたっぷり堪能して、これまたの~んびり下山
足腰にあまり負担がかかることも無く、とっても楽しい山登りでした~

山登りの後、深入山の少し先にあるレストラン『ファーム ノラ』に食事しに行ったのだけど。。。
お客さんがたくさん入ってて忙しかったのか何なのか??オーダーしてからお料理が出てくるまでの時間がとにかく長い(-_-)おまけにお店の中が寒すぎて、出てきたお料理もすぐに冷めてしまうし。。。メインが先に来て前菜が後回し!アフタードリンクのホットコーヒーもぬるくて最悪↓↓↓登山のあとに美味しいご飯を食べて身体を温めて帰ろうと思ってたのに。。。逆に身体が冷え切ってめちゃ寒い(;_;食事の後、ワンコ達の散歩を終えて車に乗り込んだ時の温かさが身に染みたわ~

食事は↓↓↓だったけど、みんなとのお出掛けはいつも通りめっちゃ楽しかったのでした~ヽ(^o^)丿
[PR]
by kepi-ko | 2012-11-04 21:06 | おでかけ