2ワンコと日々のこと


by kepi-ko

7月29日 日曜日

今日は加計のわん茶でオフ会でした〜(*^^*)

先週、ぴか家に仲間入りしたエアデールのシーザーくん☆初めまして
a0256079_2381661.jpg


三ヶ月のパピーちゃんですが、もう既にハリーと同じくらいの大きさ!
大型犬は大きくなるのが早いね〜o(^▽^)o
体は大きいけど、仕草や動きはやっぱりまだまだパピーちゃん
六ヶ月のモニカちゃんとパピー同志のじゃれ合いが可愛いかった〜♡
a0256079_2381753.jpg


モニカちゃんのブルマ姿にはみんなオオウケ
(笑)
a0256079_2381860.jpg


ワラワラとオヤツTime
a0256079_2381957.jpg


ぴかそくん&はんなちゃんはママの側でマッタリ
a0256079_238191.jpg


みんな可愛いね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



この後、お店の前の河原に降りて水遊び
ひとしきり涼んで帰路につきました〜

モチロン!加計に来たらお約束‼よしおの鯛焼きも買って帰りましたyo(*^^*)

とっても楽しいお出掛けでした♪
[PR]
by kepi-ko | 2012-07-30 22:08 | おでかけ