2ワンコと日々のこと


by kepi-ko

7月15日 日曜日

今日はお隣の山口県までお出掛け????

周南市にあるトリミングサロン『ドッグレイバー』さん
a0256079_16252412.jpg



コニちゃんをお店に預けてる間、近くのラジコンSHOPに行ったり
a0256079_1625266.jpg



徳山動物園に行ったり
a0256079_16253561.jpg

a0256079_16253822.jpg

a0256079_16254261.jpg



前から一度行ってみたかった風車の公園
永源山公園に行ったり
a0256079_16254548.jpg



時間潰すのタイヘンだったわ〜ヽ(´o`;



三時間位で終わる予定だったけど、コニが暴れて手こずらせてしまったようで??
11時預けて終わったのが15時頃でした〜(^_^;)

コニちゃん??とっても美人さんに変身しましたよ☆(←親バカ)
a0256079_16254861.jpg

a0256079_16255116.jpg




やっぱプロの方にやってもらうと全然違うわ〜(*^^*)
足の裏とか耳の内側とか、自分でやると傷付けそうで怖くて中途半端にしか出来ない細かいところとかもキレイになってるし!

ちょっと遠いからしょっちゅうは通えないけど、またお願いしよ〜っと(^O^☆♪
[PR]
by kepi-ko | 2012-07-16 16:18 | わんこ