2ワンコと日々のこと


by kepi-ko

4月14日 土曜日

今日はプリン家のお花見BBQにご一緒させていただきましたo(^▽^)o
で‼プリン家のニューフェイス♡モニカちゃんにも会って来ました〜♪
a0256079_17243412.jpg

2ヶ月半のパピーちゃん
もしゃもしゃで超可愛い〜♡♡♡

コニーと一緒にパチリ☆
a0256079_1724433.jpg

バロンくんと一緒にパチリ☆
a0256079_17244966.jpg

モニカちゃんはまだ散歩に行けないのでおウチの中でひとしきり一緒に遊ばせてもらった後に近所の神社に行ってお花見BBQ〜♪
鉄くんが見守る中、まずは火起こしから!

a0256079_1724587.jpg

BBQを食べてる間、ワンコたちはお利口さんに待ってます(^▽^)

a0256079_172581.jpg

途中、鉄ママお手製のワンコご飯をいただきました♪
みんな大喜びであっという間に間食!

a0256079_17251667.jpg

留守番してるハリーの分までお土産いただいて、鉄ママ どうもありがとう(*^^*)
ハリーもペロリンチョでお皿もキレイに舐めてたよ〜!

BBQをお腹いっぱい頂いた後、神社の周りをぐるっとお散歩♪

a0256079_17252332.jpg

登り坂はキツかったけど、山の上から市内の景色が一望できて気持ち良かった〜

お花見BBQも美味しくって満腹×2
とっても楽しかったです〜♪

プリン家の皆さん、鉄ママ、バロンママ
どうもありがとうございました(^O^)/
次回、5月にまた会うの楽しみにしてるよ〜♪
[PR]
by kepi-ko | 2012-04-15 16:37 | わんこ